iPhone

trifle2008-06-10

iPhone - Apple(日本)
http://www.apple.com/jp/news/2008/jun/10softbank.html
iPhoneキター!
日本で発売されると聞いてから、発売日が気になって気になって。年内なんて言われていたので、まだまだ先の話かなあ?と思っていたら、こんなに早く!正直、びっくりしてます。キャリアがソフトバンクと聞いて、テンションさがりっぱなで、もうイラネって思ったけど、いざ発売日が決まるとなんかまたほしくなってきたなー。ソフトバンクって、なんかあんまり好きやないんやよね・・・。イメージというか。それに、Macに優しくなかったりもしたし。これを機にやさしくなるかなあ?なんて思ったりもしていますが。
7月11日なんて、あともう一ヶ月やん!ちょうどお誕生日まえなので、自分へのプレゼントとして買っちゃおうかな。メインで使う気はないので、携帯2台持ちで。たぶん、持ってもあんまり使わなさそうやけど。たんに、持ちたいだけ。そしたら、iPod nanoいらなくなるかな?荷物ばっかりが増えちゃうもんねー。黒と白の2色があるらしいけど、買うなら白かな?MacBookにあわせて。恋人は黒を買うって言ってはるので、おそろいー。あんまりペアもの好きやないねんけど。でも向こうは前から買うって言ってはるし、まねっこはわたしだ。とりあえず、実物早くみたいな!
価格や料金プランはどうなるんやろ?詳細は後日ということらしいけど、早く発表されないかな。