スヌーピー×クリスタルボールBYガルシアマルケス

trifle2008-06-19

ニュース:合同会社ユー・エス・ジェイ
SNOOPY.co.jp:日本のスヌーピー公式サイト
http://www.garcia-style.com/
スヌーピー好きには、無駄にテンションあがる!キャラクターものは、そろそろ卒業せねばと思いつつ、スヌーピーだけは無理みたい。食器類とかは、統一性の問題もあるのであまり使わないようにしているけれど、小物ぐらいならいいかな?
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン限定で、スヌーピーとクリスタルボールのコラボバッグが登場!めっちゃ可愛いねんけど!ガルシアのバッグは、むかし買ったのをひとつ持ってて、もう最近はすっかりほこりをかぶってはります。ヒッピーちゃん、懐かしす。さすがにもうガルシアのバッグは持てないなーと思うけど、でも、スヌーピーのイラスト入りだったら、再度持ちたい!若者ぶっても、ちょっと流行遅れでも、持ちたい!しかし、クリスタルボールって名前は呼びにくい・・・。前のガルシアのほうが、よほど良かった気がする。
今回販売されるのは、Bonjour(ボンジュール)、Merche(マルシェ)、ST-GERMAN PLUS(サンジェルマン・プリュス)、Marseile(マルセイユ)、petit cadeu(プティカドゥ)の5種類のバッグ。買うならやっぱりサンジェルマンかなあ?やっぱりすぐに売り切れちゃうんかな。こんなに可愛いから、スヌーピーファンやクリスタルボールファンやなくても、買わはりそうやし。でも、USJでしか買えないからなー。遊園地行って、カバン買うかな。逆に、USJでしか買えないから、早く売り切れるのか。なかなかUSJまで行けるひとって限られているような気もするけど。
7月26日から限定販売開始。とりあえず、バッグ見に行くついでに、遊びにいこー。