Lady Borden 毎日が記念日だから、毎日当たるキャンペーン

trifle2008-05-13

http://www.ladyborden.com/
アイスがおいしい季節がやってきました。
といっても、アイスが大好きなので、冬でもがんがん食べてますが。冬は、暖房ぬくぬくのなか、つめたーーいアイスを食べるのが至福の喜び。あと、サービスエリアとかいくと、かならずご当地ソフトは食べる。アイスで好きなのは、やっぱりハーゲンダッツレディーボーデンハーゲンダッツはちょっとお高めなので、毎日は食べられないけれど。レディーボーデンぐらいなら、なんとかがんばれる!お値段のわりに、なんだか味に高級感もあるし、大好きなんやよねー。
少し前にはじまった、レディーボーデンのキャンペーン。毎日が記念日って、すごく素敵だー。なんでもないことでもいいから、記念日にしちゃったら、毎日が楽しそう。といいつつ、記念日とか結構忘れちゃうタイプです。女子としてどうよと、思うような大切な記念日も忘れたりします。ごめん。現在、7月の記念日を応募受付中らしい。7月といえば、わたしの誕生日!それもある種の記念日?誕生日は、記念日にいれちゃダメかな?NARUMIのボールセットとか、可愛いなあ。レディーボーデン入れて食べたい!