PRADA Phone by LG

trifle2008-05-09

LGの「プラダケータイ」日本上陸――ドコモが6月に発売 - ITmedia Mobile
ずいぶんまえから、LG電子PRADAがコラボして、携帯電話をつくってはったのですが、ついに日本にも上陸するそうです。いよいよというか、ようやくというか。肝心のキャリアはドコモのようで、6月に発売。
結構わたし、好きです。シンプルで高級感溢れるデザイン。さすがプラダって感じ。海外で発売されていたものと、まったく同じものやよね?それがたんに、日本でも使用可能になったってことでいいのかな。たしかこれ、パッケージもすごく素敵でお洒落でいいなあと思った記憶がある。スペックはそこそこで、デザイン重視。見た目を気に入れば、持つのもありか。タッチパネルで、ちょっとiPhoneっぽい感じ。それなら、iPhoneのほうがいいかとも思う。マカーですから。アップル愛してますから。しかし、日本ではいつから発売されるんでしょうか。そして、キャリアはどこになるんでしょうか。iPhoneが発売されたら、速攻で変えるって言ってはるので、すぐにお目見えできるだろうから、楽しみにしてるんやけど。