GAP×Vespa

trifle2007-12-04

Shop Gap for Casual Women's, Men's, Maternity, Baby & Kids Clothes
Vespa Piaggio: Official Site - Vespa.com
普段のわたしの移動手段というと、徒歩、電車、車。平日は、もちろん仕事と家の往復なので、徒歩と電車だけれど、休日は、運転するのは好きなので、街中でないかぎり車をぶいーんと走らせる。かれこれ、わたしの免許ライフももうすこしで10年まで、手の届くところにやってきた。でもまあ、その間一度たりとも輝かしきゴールドというものになったことはないけれど。そんな免許ライフのなかで、そういえばバイクに乗ったことがない。原付なんて、危ないだけで乗る意味わかんね、と思っているからなんだけど。乗ってる本人も危ないけど、車を運転している側からしてもすごく怖くて。軽い車体が微風であおられてたりなんかすると、冷や冷やします。こけてこられてもこっちが悪者になっちゃうしねえ。原付専用道路つくってくれよと、切実に思う。でも、原付は好ましくないけれど、普通二輪は好きです。いつか二輪の免許とりたいなあと思いつつも、ここまできてしまったけれど。さすがにもう無理かな?!でもやっぱり、後ろ乗っけてもらったりすると、格好いいなあと惚れ惚れします。いつか二輪の免許とったら、絶対乗りたいと思っているのはベスパ!ローマの休日の世界に憧れたものです。イケメンなともだちが真っ白のベスパに乗ってはって、様になっているのも見ていて、やっぱりベスパやよねえと思う。
そんなベスパがギャップとコラボ!Vespa LX50が、カラフルなボディとラズベリー色のシートで限定登場。めっちゃ派手で、めちゃめちゃ可愛い!町中でこんなん乗ったら、栄えるやろなあ。注目の的やろね。ベースが白なんで、それほどどぎつくもないし。いいなあ、ほしいなあ。
米ギャップのホームページで、12月23日までオーダーできるそうです。価格は、5,999ドル。大変素敵なお値段です・・・。