STEAM CREAM

trifle2007-11-13

http://www.steamcream.co.uk/top.html
それほど乾燥肌でもないけれど、やっぱり冬場になるとカサカサする。肘、膝、かかとはもちろん、腕やスネなんかも潤いがやばい。なので、冬場はしっかりたっぷりボディクリームを塗りたくる。あえて、リピートしているというなら、ロクシタンのものくらいで。毎年、絶対にこれでなくちゃ!って決めているのはなくて、評判のいいものや思わず買っちゃったものと、併用している。
で、今年の衝動買いは、これ。スチームクリームの限定レオパード柄。ふと目に止まって、安いしパッケージが可愛いしで、買っちゃったのです。だって、レオパード柄!嫌いな女子はいないと思う。定番のアルミ缶もシンプルで素敵。だけど、レオパードやもんねえ。限定という言葉に弱いことを差し引いても、かいらしいですな。
使い心地は、なかなか。ほんと、全身くまなくどこでもオッケーなので、重宝してる。安いのでガンガン使えちゃうのもいい。べたつく感じもしないので、かさつきが気になるとどこにいても塗っちゃう。取りだしたパッケージも可愛いし!匂いもきつくないから、それほど気にならない。むしろほんわか香って、リラックスできる。限定のデザイン缶が、いろいろあるみたいなので、見つけたら買っちゃおう。この冬のあいだ、次はどんなデザインが発売されるのかとかも、考えると楽しい。