COCOSHNIK

trifle2007-11-12

COCOSHNIK
最近、気になるアクセサリーのココシュニック。去年あたりにできたばかりの新しいジュエリーブランド。とっても可愛くて、好きなのです。基本的に、アクセサリーはイエローゴールド派。シルバーも真鍮もたまにするけど、やっぱりYGが肌馴染みがいい。PGだと、ちょっと甘すぎるような気がして。YGだと、華奢なデザインのものでも、大ぶりのデザインのものでも、安っぽく下品にならないので、いいのです。最近、大ぶりデザインのYGにはまっていて、いろいろなところで見てみるのだけれど、どうも華奢なものが多い。シルバーに比べると、やっぱりゴールドって華奢なデザインのほうが栄えるんかなあ?そんなときに、ココシュニックをふらっと覗いたら、ど真ん中にはまってしまった。
デザインはけっこう繊細でラグジュアリーな感じ。だけど、ほどよいボリュームがあって、存在感がある。写真のものとかもすっごいツボにはまってしまった。他にも、かなり誘惑するデザインのものがあって、いっつもどれにしようか迷う。こうゆう大ぶりリングを重ねづけするのが、マイブーム。冬になって長袖になって、ブレスをする機会がなくなってしまったので、リングで存在感をアピールです。