agete 2007Christmas Special

trifle2007-10-05

http://www.agete.com/collection/xmas/special.htm
カタログが送られてきて、そこに書かれた文字にはっとする。えー、もうクリスマスなん?!はやっ!そういえば、コスメ関係もそろそろクリスマスコフレの情報出回ってきてるし。気がつけば、今年も残り三ヶ月をきっている。なんか、時間なんてあっという間やなあと、しみじみと思ったり。
今年のアガット*1のクリスマス限定がめちゃめちゃ可愛い!見た瞬間、買うー!って思う。なんと、5本のリングのセットなのです。それでこのお値段なら、絶対安いよねえ。1本1万円強。アガットのリングにしたら、安い。華奢なリングは、いつも単独使いはしないで必ず重ねづけするので、このセットがあればこれだけで十分そう。5本それぞれ雰囲気が違うし、重ねかたを考えるのも楽しそう。いま持ってる他のリングにもあいそうやし。初アガットを!って考えてはる人にもぴったりなセット。
発売は11月1日からだけど、現在予約受付中。10月31日までできます。予約すると、5本のなかのひとつの一粒リングの石が、レッドスピネル、ブラックダイヤモンド、ホワイトトパーズの3種類の中から選べちゃう。わたしなら、ブラックダイヤモンドを選ぶかなあ。他がパールとかトパーズの白系の色なので、ブラックでピリ辛ひきしめ。デザインが可愛い感じのセットなので、ちょっとハードめの感じをプラス。
クリスマス、これ頂きたいと思ったけど、こんなに早くから自ら催促するのもなあ。ちょうだいちょうだいって言うの好きやないので。「なにほしい?」って聞かれてから、「考えとく」って感じのあまのじゃくっぷり。そりゃ、プレゼントなんてもらったら嬉しいけれど、自分からほしいとは絶対言わない。なまじ、なんでも自分で買えるから余計に。ブラックダイヤモンドがほしいから予約は必須。なので、自分で買っちゃおうかなー。ともだちに、「薬指のリングは自分で買うな!不幸になる!」と言われるので、中指サイズにしようかな。