世界報道写真展

trifle2007-10-11


これ、かなり観に行きたい。報道写真の展覧会。ミャンマーで長井さんが射殺されたばかりで、あまりにタイムリーすぎるけど。だからこそ、きちんと見るべきかもしれない。はやく、真実が明らかになればいいのにと、願います。
会場が2箇所開催なのがありがたい。どっちか行けそうなほう行きたいなあ。滋賀のほうは、本日から開催されるようですが。一ヶ月も期間があると思うと、なかなか観に行かなくて、終了間近に慌てて観に行くタイプです。なので、早めに行こう。滋賀のほう、ドライブがてら行くのもよさそう。リッツのキャンパス久しぶりなので。

滋賀会場
会場:立命館大学びわこ・くさつキャンパス エポックホール
会期:10月11日(木)〜10月21日(日)
京都会場
会場:立命館大学国際平和ミュージアム 中野記念ホール
会期:10月23日(火)〜11月11日(日)※月曜休館