Sony 有機ELテレビ誕生

trifle2007-10-04

有機ELテレビ(生産完了:XEL-1) | ソニー
世界初 有機ELテレビ発売
うちのテレビは、まだまだ薄型にはほど遠い代物ですが。2011年までに地上デジタル対応のん買えばいいやーと、今だほったらかし。そんなにせっぱ詰まってないから、いいかな。ほしいものが他にもどんどんあるので、後回しになっちゃってます。でも薄型を見るたびに、ほしい気持ちはじんわり湧いてくる。まだまだ買う予定はないけれど、チェックはおこたりません。
ソニーから、世界初の有機ELテレビが誕生。うっすっ!!!!!ほんまに、薄い。めちゃめちゃ薄い。リボンに隠れちゃうくらい、薄い。すごいなあ、約3mmって。自分の爪よりも薄いよね?なにこれ、ほんまにテレビなん??大丈夫なんかなあって心配になっちゃうくらい、薄い。価格は、11型で20万円。これくらいなら、買う人もいてはるんかなあ。もうちょっと大きくてこの値段ならほしいんやけど。11型って、やっぱりちょっと小さいよねえ。寝室用?それでもやっぱり、もうちょっと大きいほうが嬉しい。まあ、「まず最初のチャレンジは、“大きくしていくこと”」と言ってはるようなので、今後に期待。たぶん、ソニーに続けと他社もすぐに追いつかはるやろし。ほんまの勝負は、そこから。
12月1日発売。年末商戦狙いですな。