新型PlayStationPortable

trifle2007-09-20

http://www.jp.playstation.com/hardware/psp/
ついに本日、新型のプレイステーション・ポータブルPSP-2000)が発売!
従来のものよりも、軽量・薄型になってるそうです。DSでいうLiteなポジション。デザインはあまり変わってないようやけど。なによりも、カラーが素敵。「ピアノ・ブラック」、「セラミック・ホワイト」、「アイス・シルバー」の基本3色に加え、『Blume series』(ブルーメ シリーズ)として「ローズ・ピンク」、「ラベンダー・パープル」、「フェリシア・ブルー」の3色を加えた全6色のラインアップ。ブルーメシリーズ、めちゃめちゃ可愛い!完璧女子仕様やよねえ。でもいいなあ、このパステルカラー。普段、パステルカラーなんてあまり好んでいないけど、電化製品のパステルカラーは好きです。別格。硬派な感じのデザインに、甘く淡めの色なんて、素敵じゃないか。断然ラベンダーをセレクト。ゲーム機に紫って、いままでなかったよね?それ以外は考えられない。紫、好きなんです。パステルなんで、余計に上品な感じがいいなあ。絶対、可愛い。
ほしいほしいと言いつつ、なんだかんだで結局買っていないPSP。新型も出たことやし、さすがにそろそろ買おうかな。でも今、とりたててやりたいゲームないしなあ。これでしばらく新色も出ないだろうし、買っておいてもいいかな。