サッポロビール 生搾りみがき麦

trifle2007-09-21

サッポロ 北海道生搾り | サッポロビール
恩田三姉妹が帰ってきた!
ドラマ「やっぱり猫が好き」が、大好きでした。もたいまさこさん、室井滋さん、小林聡美さんのすごく個性的な面々が醸し出す、あののほほんとした雰囲気と、ほんとうに演技をしているのかどうか怪しい感じが、子供心にものすごくツボで。深夜に放送してたので、眠い目こすりながら必死で見てたなあ。いつもめちゃめちゃ楽しそうで仲良さそうで、三姉妹っていいなあと、すごく思ったものです。ときどき放送されるスペシャルを、今か今かと待ち望んでいる日々。ちなみに、レイ子(次女)がなんか好き。いっつもトラブルばっかり引き起こす問題児なんやけど、レイちゃんやししゃあないなあって思っちゃう。
いまなぜ恩田三姉妹なんやろ?「かもめ食堂「めがね」の影響?映画には、室井さんが出演してはらへんのんで、そうゆうわけやないと思うけど。諸事情はようわからんけど、ファンとしては嬉しいかぎり。あいかわらず仲良さそうで、和むーー。CM見てるとまたドラマが見たくなって、ただいまDVD鑑賞中。さんとわぁまみぃ〜♪って頭の中で、ぐるぐる回ってる。