岡田将生

面食いなわたしが、今、いちばん男前だなあと思う。真剣にかっこいい。正統派のイケメン。顔の男前っぷりもさることながら、そのプロポーションの良さといったら。胴が短くて、足が長い。シルエットがとてつもなく美しい。見ていて、惚れ惚れする。恋する日曜日シリーズから生徒諸君!にかけて見て、その男前っぷりに惚れた。生徒諸君なんて、岡田君見るために録画までしてたもんね。現在のイケメンパラダイスも、然り。声もけっこう好きなんだな。ソフトでちょっと高め。物腰も、やわらかい感じがいい。笑ったときにできる目尻のシワとか、かなり好きなんだけど。映画にも立て続けに出はって、雑誌なんかでインタビューを受けてはるところを読むと、かなりなシャイな男の子。そして、素朴。普通のおだやかな男の子って感じ。素朴な男前のシャイってところが、またツボにくる。
わたし、好きになるととことん好きで、とことん見るのです。映画も2本立て続けに観てきた。アヒルと鴨〜は、ちょっとだけやったけど。天然〜を観る前に、打ち上げ風景やらを見たら坊主になってはって、どこから坊主なんやろう?ってずっと思ってたら、なんとエンディングロールのみ・・・。映画のために坊主にならはったのは、すばらしい。坊主頭もかわいかった。でもちょっとかわいそうやったなあ。もっと坊主姿観たかった。基本的に坊主好きなので、わたし的には全然うれしいんやけど。
あと、映画はROBO☆ROCK*1というのが今年上映予定らしくて。こちらも楽しみ。