コカコーラ ワンピースつながるフィギュアストラップ

コカ・コーラ ジャーニー: The Coca-Cola Company
コカコーラ社製の500mlペットボトルに、ワンピースのストラップがついてた。に、にてない・・・。そりゃもう、いちおう読んでるし。チョッパーラヴやし。ってことで、ちょこまかと探してみたんやけど、どこへ行ってもチョッパーだけがない!なかなか手に入らないとなると、なんか余計にほしくなる。そこまで真剣に手に入れるつもりもなく、どんなんかなー?程度にしか思ってへんかったのに。案外、ルフィも見当たらず。やっぱりみんな、チョッパーとルフィが好きなのね。コンビニはさすがに探しづらく、スーパーで漁る。そんなこんなで、ようやくチョッパー入手。ものすっごい達成感。チョッパーが愛しくてしかたがない。