恋するマドリ

trifle2007-07-27

http://www.francfranc.com/information/shop/20070711_koimado/index.html
koisurumadori.com
Francfrancの15周年を記念して企画された「恋するマドリ」。マドリストとしては、気になる映画。公式サイト観てても可愛くて、映画もきっと可愛いんやろうなあと思う。タイトルからしても爽やかで、いい意味で青臭そう。新垣結衣菊地凛子松田龍平と旬なキャストも見逃せない。音楽がスネオヘアーってところも、青臭そうな感じがアリアリとしてて良さそう。
映画の中では、たくさんのフランフランの家具や雑貨が登場するそうです。そして、この映画のために作られた椅子がすごく可愛い。名前まで可愛くて「にっこり椅子」に「よりそい椅子」。他にも、ノーブルソファなんてファブリックが可愛いくて、ほしくなっちゃう。なかなか素敵なお値段なので、衝動買いはできないけれど。雑貨だと気軽に買えるし、インテリアにもなるし、いいかなあ。
とりあえず観に行くつもりで前売り券を買ったら、フランフランバスソルトをもらった。これ、普通にお店で売ってるやつやよね?でも、前売り特典まで可愛い!ポストカードが主流の昨今、ときどきこうゆう気の利いた特典があるから、前売り券チェックはかかせない。