RiO BONiTA

trifle2007-06-12

http://www.riobonita.com/index.html
春が過ぎ去り、梅雨が来て、夏がどんどん近づいてくる。最近はあまり季節感のないファッションだけれど、夏になると薄着になりデコルテ部分が強調される。キャミに、華奢なネックレスも可愛い。だけど、夏はなぜだか大ぶりのアクセがしたくなる。冬の、無地に大ぶりアクセはうるさすぎなくていいんやけど、柄モノの洋服を着てるときの大ぶりアクセは、あまり目が和まない。夏は、服の布地面積が小さくなるから、花柄やドット柄を着て大ぶりアクセつけても、それほどうるさく思えない。微妙にどっか引きたいのです。なので、夏へ向けて大ぶりアクセがほしいのです。
ここのアクセがめっちゃ可愛い。リオデジャネイロの女の子をテーマにしたブランドらしいのです。ネックレスがどれも可愛くて、ときめく!petalaというのんとか、かなり好み。本物のバラの花びらを加工してはるそうで、ひとつひとつ形が違うとか、かなりきゅんとなる。そうゆう特別製によわい。pega-pegaってのんもいいなあ。Tigre(TiGER)とか、色も形も好き。しかも、可愛くてプチプラってとこが、なおさらいい。これならいくつ買っても、そんなにお財布痛まへんし。あと、ピルケースもかわいいな。旅へ行くときに、アクセをどう収納してもっていったらいいのかいつも悩むので、これひとつあったら便利そう。
サイトではオリジナル壁紙も配布されていたので、さっそくいただく。リオってなんかもっとどぎつい色のイメージやったので、こんな淡めの色で可愛い。