le coq sportif×SOU・SOUモンペリエ

SOU・SOU netshop (ソウソウ) - 『新しい日本文化の創造』
http://www.descente.co.jp/lecoqsportif-jp/
スニーカー、久しく履いてないなあ。今日は一日お寺さん回るぞ!とか、一日写真撮るぞ!とか、丸一日ひたすら歩くことを決めているときは、でっかいカメラぶら下げてスニーカーを履く。スニーカーを履いてない、イコール、そうゆうことをしてないのです。春先の桜は、近場やお弁当持参の本格花見やったので、スニーカーを履かなあかんほど歩かへんかったし。本格的な梅雨や夏が来る前に、一度お寺さん巡りしてこようかなあ。そんなことを考えたら、新しいスニーカーがほしくなったり。
ルコックとSOUSOUのコラボのスニーカー*1、ちょっと狙っていたのです。ルコックはもともと好きなスニーカーブランドで、1足持ってる。鳥さんマークが、愛くるしい。このKI-KU*2とか、かわいすぎると思う。このテキスタイルが好きで、手ぬぐいとかがま口とか小物をちょこちょこ持ってる。なので、スニーカーまでおそろいとか素敵。