shu uemura Boutique Birthday

trifle2007-06-01

http://www.shu-uemura.co.jp/new/20070601_btb.html
http://www.shu-uemura.co.jp/new/20070601_kit.html
シュウウエムラ*1は、今年で24回目のバースデーを迎えるそうです。思えば、高校生のころから愛用してます。いろいろ浮気はしているものの、やっぱり好き。ずっと変わらず、愛用のブランドです。
グラフィックが、鮮やかで艶やかな花のモチーフ。こうゆう色遣い好き。稲葉英樹さんがデザインされたそうです。メイクボックスがほしいけど、高いなあ。いつも、シュウのメイクボックスが出るたびにほしいと言ってる気がする。とりあえず、パレットとディプシーだけ予約してる。パレットは、そろそろ愛用のシャドウがなくなりそうなので、この機会にチークと買っちゃおうかと。お化粧ポーチの中身が、今はシャドーとチーク別々のケースのものなので、ごちゃついてて。このパレットでひとつにまとめて、すっきりさせよう。パレットは可愛いし、中身は好きに選べるしで、大変優秀。今、違うブランドのん使ってるけど、今回はシュウにしよう。
愛用のディプシーウォーターは、限定の香りが登場。マートルとオレンジフラワー。先日テスター見に行ったら、オレンジフラワーがいい匂いやったので、予約してきた。予約すると、売り切れる心配をしなくていいのでお気楽。前回の限定のユズはやっぱり定番化されへんなあ。かなり気に入って2本買ったけど、そろそろなくなりそうです。ディプシーは全身に使えるので、減りが早い。このオレンジフラワーも結構お気に入りなので、2本買うか悩む。
本日6月1日限定発売。