Lmagazine 7月号

http://www.lmagazine.jp/magazine/lmagazine/issue/current_issue/index.html

去年頃から動物園が熱いらしい。たまに行くとすんげーー楽しい。動物園には、我が家のわんこと触れあうこととはまた違った楽しさがある。久しぶりに行ってみたいなあー、って気にさせる。よし行こう。カメラ首からぶらさげて。
30周年記念で新装刊。なんかちょっとアート・カルチャー色強くなった?エルマガはもっと大衆紙のイメージやったのに。読み物が多くなった。そのかわり、テレビの番組表やら映画館・美術館のスケジュールが、一切なくなった。これは、いたい。なんならこれを結構楽しみにしてたのに。めっちゃ便利やったのになあ。なんで?新聞をとってないものにとって、どれほど有り難かったか。売上げが結構影響するんやないでしょうか。
でも、買ったらオマケでパンダのメモ帳くれはった。可愛くて、うれしいんやけどね。