竹光侍(2)/松本大洋×永福一成

竹光侍 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

竹光侍 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

地味におもろい。でもほんま、地味に。ともだちに「新しいのん出てたなあ」と言ったら、新しいのんがはじまっていたことすら知らはらへんかったぐらい、地味に。読めば読むほど、じわじわとはまる。時代物は苦手やけど、さくさくページが進む。大洋さんて、やっぱりバランスが絶妙やなあ。この危ういんやけど、ギリギリのラインで保ってる感じ。話のネタ降りも絶妙。こうゆう感覚は、ほんますごいと思う。宗さんの行く末が気になる。このまま信念をぶれずに描き続けてほしい。
あと、ナンバーファイブが小さいサイズで出てたんにびっくりした。そんなんするんやったらはじめから小さいサイズで出してやー。あのおっきいサイズ、収納にかなり困るんやけど。リアルタイムで買ってる人間に、いけずせんといて!