fififo 日傘

trifle2007-05-08

http://www.fififo.com/top.html
http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?vgform=ProductGroupAA&tid=1126a240ed5&sku=BA0761&template=default/brand/detail.html
連休あいだ、お天気もよく、空気も暖かく、太陽が燦々と照りつけていた。いつものごとく、サンダルデビューはゴールデンウィーク。パンプスよりも足がのびやかになる。公園やら河川敷などにいくと、たくさんの人たちがのんびり過ごしてはりました。そのなかで、やっぱり女性は日傘をさしてはる人が多くて。わたしは日焼け止めはつけるものの、日傘を持ってないのです。そろそろ日傘がほしいお年頃。可愛いのんを探してます。
フィフィフォというブランド。ここのテキスタイルが、かなり可愛い。ほんわかした淡い色合いと、北欧っぽいデザイン。こんな可愛いファブリックの日傘とか、持ってたらテンションあがる。pukapokaという名前のパープルとか、好きやなあ。他にもサイトを見ると、いろいろなテキスタイルがあるみたいで、どれもこれも可愛い!
なにやら、フィフィフォというのは、コレクションごとに製作アイテムや起用デザイナーが組み替えられるそうで。なんか、おもしろそうな企画。これから注目したいです。