RMK 10th Anniversary 第2弾

http://www.rmkrmk.com/japan/special/10thanniversary/
RMK*110周年記念、お待ちかねの第2弾。実は、いちばん楽しみにしていたのは、このアイカラーのゴールド!前回発売のときから、これは絶対買うぞーと心に決めていたのです。ゴールドラメって、派手カラーな感じがするけれど、案外肌にしっくり馴染む。もともと色合いが優しい感じやし。シルバーラメは、さすがに顔立ちによっては浮いたりするけど、ゴールドラメなら結構どんな顔にもあう。普段使いにだって、全然平気。むしろ、アクセントになっていいくらい。アイカラーは単色でつけなくて重ねづけするので、これぐらい派手なほうが栄える。馴染むわりに栄えるので、優秀カラーなのです。パッケージはもちろん、限定パッケージのようす。しかし、このパッケージ、第1弾のときに実物を見てびっくりしたのだけれど、立体の刻印やないのね・・・。どうみてもプリント?やよね。エンボスみたいな刻印やと信じて疑わなかったので、ちょっとがっかりしたという話もなきにしもあらず。5月4日限定発売。