shu uemura サマープリズム

http://www.shu-uemura.co.jp/new/20070502_summerprism.html
春から引き続き、くっきりしっかりはっきりとした派手カラーが流行の様子。
シュウウエムラ*1の夏コレも、色鮮やかなカラー。朝焼けをイメージしたサンライズプリズムに、かなり心惹かれる。ブルーのシャドウって、一歩間違えたらナニコレマダムやねんけど、きちんとグラデしてアイメイクしたら、案外いける。わたし、結構夏場はブルー系愛用です。これでもかってくらいの一重なので、哀しいかなそれをいかしたメイクのほうが、見栄えする。一重にブルーはかなりのシャープっぷりで、男前度あがります。ブルベやから、こうゆう色は結構似合うのです。でも、サンセットプリズムのほうの、オンレジサンセットの可愛らしいこと。こんな優しい色が似合うとよかったなあ。5月18日限定発売。