PAUL&JOE 2007Summer Creation

trifle2007-05-02

PAUL & JOE BEAUTE
わたしのお化粧ポーチのなかに、単体のミラーは存在しません。必要な場合は、コンパクトのミラーか、ブロッティングペーパーのミラーを使用。それでも不便はないといえばそうなんやけど、可愛い女の子たちがポーチからデコラティブなミラーを取り出す姿を見かけるたびに、あれこそ女子の姿!と思い、ミラーを買おうと思うのです。そのわりに、結局女子力低くて買わへんのんやけど。お化粧ポーチが結構小さくて、これ以上ものが入らないというのも原因のひとつ。それなら、ブロッティングペーパーでも新しいのん買おうかと。
ポールアンドジョー*1の夏コレクションで、限定プリントが発売!このイラスト好きやったので、これは買い。このパキッとした鮮やかなカラー、お気に入りなのです。しかもこれ、ペーパーも限定色らしいし。同日、ミラーも新発売したけど、結局ポーチが重くなるとか言い出して使わなさそう・・・。5月1日より限定発売中。