Suntory PEPSI LE CREUSETキッチンマグネットキャンペーン

http://www.suntory.co.jp/news/2007/9713.html
ペプシのバカ!なんだって、こんなおまけつけはるの!ペプシのおまけは、たまにかなりツボにはまる。以前は、よくスヌーピーを起用してはって、かなり買った。しかし、わたくし炭酸が飲めません。それなのに、今おうちにペプシが3本ある。しかも、1.5リットルのん。どうやって消費したらええんやろ。途方に暮れる。飲めへんのに、なんで買うねんとつっこまれそうやけど。というのも、現在ペプシの1.5リットルのペットボトルに、ル・クルーゼ*1のミニチュアキッチンマグネットがついているのです。これが、またよくできてるんだな。きちんと、LE CREUSETの刻印入り。おまけマニアとしては買うべし。クルーゼ好きも買うべし。全8種類。炭酸が飲めないので、厳選して3種類にしぼった。白と緑と真っ赤!でも、黄色もやっぱりほしいな・・・。
しかし、ほんまいったい大量の炭酸はどうしたらいいんやろ。ブロック肉でコーラ煮とかたまにするんやけど、あれはペプシでもいいものか・・・。ペプシってどうもちょっと薬味っぽい。でもそれ以外、調理方法を思いつかへんし、試しに作ってみよう。ほんで、おいしかったらもう2本ぐらい買ってきて、毎日ペプシ煮!