Afternoon Tea×LE CREUSET

trifle2007-02-27

http://www.so-net.ne.jp/Shop/afternoontea/
Afternoon Tea
公式サイト | ル・クルーゼ(Le Creuset)
今度のル・クルーゼアフタヌーンティー限定カラーはオレンジ!真オレンジよりも、コーラル?アプリコット?オレンジシャーベットのような甘い色。先日、mina perhonenのお店でいただいた花束のような色で、かわいいなあ。この類の色のお花って、ピンクやホワイトのんよりもうんと可愛い気がする。こうゆう色のお花、大好き。いい色やなあ。素敵セレクト!春物の、こんな色した薄手のストールほしいな。アイテムは、ラムカンダムール、ミニココット、ラムカンL、ハートディッシュの4つ。やっぱりラムカンかな。小物入れに最適やし。
3月15日から、全国のリビングやOnline Shop(10:00am〜)に登場するそうです。予約などは受けつけてはらへんようなので、当日が勝負!