Afternoon Tea ジェイアール京都伊勢丹にオープン

そんなアフターヌーンティーが、明日2月28日ジェイアール京都伊勢丹にリビングがオープン。京都伊勢丹オープンを記念して、ノベルティや限定商品があるそうです。限定のロゴバッグが、伊勢丹カラー!グリーン、イエロー、レッドのトリコロールカラー。なんかにくいよ、このセンス。可愛いね。伊勢丹でお買い物の際には、必ず携帯やわ。
やっぱり、近鉄京都(プラッツ)さんが明日で閉店しはるからやろか。そのかわりに、伊勢丹にはいらはるんやろか。近鉄さんが閉めはるのんはやっぱり淋しい。京都駅周辺でおっきい本屋さん行きたいときは、これからはどこへ行ったらええんのん!旭屋さん!それに、GAPもなくなってしまうー。思えば案外利用してたんやよね。こうやって昔からのものがなくなって新しいなにかに変わるのは、時代の流れやししょうがないことやけど、哀しいし淋しい。正直、ヨドバシカメラは嬉しくないはずない*1けど、やっぱりねー。

*1:電化製品オタクなので、むしろありがとうな気持ち