LE CHAMEAU

Le Chameau | Le Chameau Official UK Store
【楽天市場】エラー
ルシャモーのラバーブーツも素敵なんだな。こちらはフランスのメーカーさん。ラバーブーツの最高峰と呼ばれているとか。形もシンプルで定番な感じ。素敵なのが、色!狙ってるのは、ピンクのようなパープルのような色やねんけど。お見かけしません。このあいだ、セレクトショップでを色違いを見かけて履かせてもらったら、履き心地のいいこと!すっと馴染む感じ。でもフィットしすぎてなくて。素晴らしいお値段やったと、狙ってる色じゃなかったので買わへんかったけど。でも、この淡いベージュも、大人っぽくていいなー。
ちなみに、ケイトモスといえばハンターやけど、ルシャモーも愛用してはるとか。