Pasco 超熟

trifle2007-02-02

こむぎあじの超熟
見た瞬間、いつもの小林さんやない!と思ったら、CMが新しくなってた。しかも、「かもめ食堂 [DVD]」とのコラボ!以前から出演されてたからこそのコラボなんやろうなあ。しかしなぜ今になって、という気もしないでもないけど。もう少し前、せめてもDVDが発売された頃ならもっと話題になったかもしれないのに。
監督はもちろん荻上直子さん。カメラマンやスタッフも映画と同じ現地スタッフだし、舞台もやっぱり「カフェ・スオミ」。ほんま、かもめ食堂の世界がそのまま再現されてます。かもめ食堂ファンとしては、やっぱりうれしい。続編を望んでるわけじゃないけど、なんだかこうゆうふうにコラボでまた観られるというのは、おまけ気分でわくわくする。春夏編ってことは、シリーズになっていくんかな?