君に届け(3)/椎名軽穂

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

なんか、お守りついてた。どうやら初回のみつくらしい。今までのんもそうやったらしくて。まあ、そのままそっと本に張り付いたまんまになるやろけど。
いやもう、あいかわらずハニカミ高校生活。ありえへんくらい、はにかんだ。若さっていいなあ。若くてもこんなときメモ生活送ってなかったけど。きゅんきゅんなる自分が恥ずかしいくらい、はにかんだ。やっぱり、龍がいいなあ。なあんも考えてないふうで、実は結構見てる。千鶴のことも、みんなのことも。こうゆうちょっと読めない無愛想ボーイは、最高っす。風早があまり好きじゃないぶん、思い入れが強くなる。悪役くるみちゃんはどうも嫌いになれないタイプ。必死っぷりが案外可愛い。実際、自分の恋のライバルがこんなんやったらうっとうしいけど、第三者的で見てたらにくめない。
久々に、恋のときめきが丁寧に描かれた漫画やなあと思う。いいな、こうゆう王道路線。続きが楽しみ。