バンダイ PETOY's for Dogs

trifle2007-01-11

PETOY's PETOY's for Dogs|バンダイキャンディトイ
http://www.bandai.co.jp/releases/J2007010901.html
おもちゃでおやつな小型犬用玩具。噛むと「ピーピー」音が鳴る玩具と甘さや塩分控えめのお菓子のセットらしいです。小型犬用らしいけど、うちのわんこぐらいなら十分いけると思う。現在8キロ。結構、ペットショップなんかで見る犬用の玩具って高くて、買うのを躊躇してしまったりするのだけれど。400円ぐらいでこんなに可愛いくて、おもちゃもおやつも買えちゃうのなら、わんこもご主人さんも大喜びでは。個人的には、おもちゃの中におやつを入れられて、わんこが歯や手を使ってがいがい取り出して食べられる仕様になっていれば、もっと嬉しかったなあ。そんな仕様ではないんやよね?これ。うちのわんこは、あまりおもちゃに興味がなくて、ボールやおもちゃをあげても一瞬で飽きてしまうので。食の鬼ではあるので、それぐらい仕様でなければ、たぶんそんなに遊んでくれない。よほど気分が乗らなければ(それもかなり稀のこと)、おもちゃに興味がないクールなわんこ。いや、でもかわいいよ、うちのわんこ。
1月15日発売。全国のコンビニエンスストア、量販店・スーパーの菓子売場、および一部雑貨店で販売されるそうです。