行定勲×SO903i ショコラの見た世界

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so903i/premiumav/chocolat/index.html
今月から、行定監督とSony EricssonSO903iのコラボによるストーリーCMが放映されてます。行定監督は、時間つぶしのためにふらりと入った映画館で「ひまわり [DVD]」を観てから、ずっと好きなので楽しみにしてました。ああ、これかーとぼんやり見てたら、和田聰宏さんが!ジダンて!まさか和田さんが出てはるとは。うれしいなー。竹内結子ちゃんも大塚ちひろちゃんもとっても可愛くて。ストーリーは、独特のファンタジックな世界観で、不思議な雰囲気。映像もすごくきれいで、不思議なつくりとなってます。さすが映画監督。CMなのに映画の予告を見ているみたいで、その先がとっても気になる。それでいて、商品のアピールもしつこくないのにしっかりできていて、すばらしい。サイトを覗いてみたら、これまたすごく可愛くて、大のお気に入り。監督や出演者たちのインタビューまで見られて、ファンにはうれしい限りです。竹内結子ちゃんが着てはったワンピースかわいいなあ。どこのんやろ?
現在はプロローグ編がオンエア中。続きのエピソードがたのしみ!