NTT西日本 つながるよろこび

trifle2007-01-10

http://www.ntt-west.co.jp/sp/
むかし、よくおばあちゃんと作ったなあと、ふと思い出す。懐かしい記憶。万華鏡って、好きだなあ。光にむかってくるくると回していると、なんだかそういったことを思い出して和む。今でも二つほど持っていて、ときどき取り出しては眺めている。
NTT西日本スペシャルコンテンツ、光と音の万華鏡「RESONEIDOSCOPE」。メッセージのタイトルとお花を選んで、自分の好きに配置する。選べるパーツは20個まで。それから、BGMを選んで、メッセージを書いて確定。伝えたい誰かに届けることができるのです。きれいな万華鏡ができたらうれしくなって、久しぶりのあの人に伝えようかと思ったり。