恵文社 冬の大古本市

trifle2006-12-08

http://www.keibunsha-books.com/gallery_enfer/kosho.html
もはや年末年始の恒例となった、恵文社*1の古本市。毎年毎年、たのしみにしてます。年々、開催期間が長くなってるのがうれしい。2年ほどまえは、ほんとうに年末にはじまって、お正月三が日で終了ってぐらい短かったから、必死でスケジュール調整して行ったなあ。いいものはすぐになくなっちゃうので、開催してすぐに行きたかったし。去年は開催中に一度追加があったりしたので、今年もあるかな?そうだと、開催ダッシュしなくても、ゆっくり余裕のあるときに行けるので。開催してすぐと、追加されてからと、っていろいろ考えてます。
出展者さんもどんどん増えてはって、ますますたのしみに。100%ORANGE、Louleの古本市オリジナルグッズもおなじみ。100%ORANGEさんのエコバッグのイラストがかわいい!やぎー。そして、夜長堂さんのペーパーブックカバーもすてき。レトロで味わい深いイラストで、どれもかわいいなあ。紙好きなので、要チェック。ぜひともこれらを手にれるべく、行ってこねば。
期間は、12月26日から2007年1月15日まで。なんと、二十日間も!これなら、2回ぐらいは行けそうかな。