mina perhonen×amadana

trifle2006-12-05

http://www.amadana.com/product/lc104/lc104mina.html
ミナペルホネンとアマダナのコラボ第二弾!第一弾は、こたつカバー*1でした。チョウチョが可愛かったー。おこた愛用者なのでいいなあとは思ったんやけど、色の薄いのが気になってしまって。すぐに汚れが目立っちゃいそうで、躊躇してしまった。それでも洗濯機でガシガシ洗えたらよかったんやけど、手洗いでってことなので。さすがに大きなこたつカバーを手洗いで頻繁に洗うのはきびしい。テキスタイルはすっごい好みやったんやけどなあ。
コラボ第二弾は、電子計算機とケースのセット。計算機の色合いが好みだ。このツートンのカラーが絶妙です。そして、ケースがかわいい。計算機入れだけじゃなくて、ちょっとそこまでってときにも利用できそう。やっぱりチョウチョが好きなんだけど、フラワーベッドのベージュもすてき。しかし今計算機って必要かと言われたら、考えてしまう。家計簿をカタカタ毎日きちんとつけてるわけやないし、携帯電話の電卓機能で事足りてしまう。あったらあったで、いつか使うかなー?とも思うんやけど。すでに予約受付ははじまってます。予定数になり次第、予約終了。