PlayStationPortable×Samantha Thavasa

trifle2006-11-13

PSP®「プレイステーション・ポータブル」ピンク「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」とのコラボレーション実施 | プレイステーション® オフィシャルサイト
PSP®「プレイステーション・ポータブル」 | プレイステーション® オフィシャルサイト
先の週末、PLAYSTATION 3が発売された。予約をしてるわけでもなく、店頭に並んだわけでもないので、手にいれてはいないものの、元ゲーマーとしてはやはり気になる存在。今はゆっくりとテレビのまえでゲームに勤しむ時間もないので、まだまだほしいとは思わないけれど、いずれドラクエ・FFの新作が出る頃までには手に入れたい。そして、DSライト熱も落ち着き、そろそろPSPがほしいなあと思う今日この頃。テイルズシリーズもしたいしなあ。基本的にRPGが好きです。こつこつとレベルをあげ装備を固めることに、ただならぬ情熱を燃やすタイプです。アクションやレース・格闘ものは、どんくさいので、すぐに負けてしまいます。ひとりでちまちまとすることが好きです。
携帯型ゲーム機のカラバリ展開には、いつもわくわくする。何色買おうかなー?と考えると、たのしい。PSPでも、従来のブラック・ホワイトに加えて、11月下旬から続々と発売される様子。新色のピンク(11月22日発売)、シルバー(12月14日発売)、メタリックブルー(12月21日発売)だと、やっぱり断然ピンク!女子お約束。いいなあ。ピンクのゲーム機って、ほんま可愛い。しかも、発売を記念してサマンサとのコラボまで!ピンクのクラッチからピンクのPSPが出てきたら、めちゃめちゃ悶絶しそうなんやけど。もろギャル仕様な感じが、ノットギャルなわたしが持つのもおもしろそう。サマンサのものなら作りもしっかりしてそうやし、これなら普段使いもパーティーもいけちゃいそう。まあ、それならPSPコラボを買う意味があるのかと言われたら、ないような気もするけど。
サマンサとのコラボものは、11月22日より数量限定で発売。