M・A・C ブラシセット・パレット

trifle2006-11-15

MAC Cosmetics - Official Site
マックのブラシのセットが、なにやら可愛い。ポーチが、ブラックのシックな感じに、レースやプリーツのデコラティブな装飾。可愛いからポーチだけほしいなあ。パレットのパッケージもブラックで統一。それでいて、型押しやビーズやレースでラグジュアリーな印象。大人っぽいけど、甘めでかわいい。パレットだけ見て買おうかと思った。でも、色もなかなか良さそう。アイパレットのスモークドが好きな色だったし、使いやすそう。クールもいい色だった。でも、ブルベなのでスモークドは危険な予感。それなら無難にクールかな。マックは発色良いし、他ではあまり見かけない個性的な色も多いし、なによりもパレットが可愛いので、どっちか絶対買おう。11月16日限定発売。