世界のかわいい紙/m&m&m's

http://www008.upp.so-net.ne.jp/m-m-m/

世界のかわいい紙

世界のかわいい紙

読み物というよりも見る物。めくってもめくっても、可愛い。ほんと、かわいい。紙類は、なんだかんだで集めてしまう。袋や包装紙もそうだけど、チケットの半券やお菓子の包み紙とかも。見てるとうっとりしてしまうような、ビジュアルブック。壁紙とかも、案外可愛いものがあるのだなあ。盲点やった!ついつい無難なものに走ってしまいがちだけど、世の中は可愛いもので溢れている。しかし、こう見ると海外のほうが可愛い紙が多いなあ。もちろん、日本の折り紙なんかもすばらしく可愛いのだけれど。海外のものは何気ないものまで、かわいい。