HAZARD写真展

【神栖市で任意整理】弁護士・司法書士に無料相談/借金問題
最近は映画のスチールなんかの写真展やイベントもあたりまえになってきました。この秋公開されるオダギリジョー主演の「HAZARD」でも、写真展が開催されます。オダジョー大好きなので大変行きたく思うのだけれど、花の都大東京。行けるわけがない。しょうがないので、写真集と映画で我慢します。
この映画、ずいぶんまえに撮ってはったと思ったんやけど、ようやく公開のようです。なんかこう見ると、オダジョー若いぞ。たった数年前なのに。園子温さんの作品が公開されると聞いては、「HAZARD」じゃなくてガッカリしてたので、ほんまにようやくです。単館上映のようなので、こっちにまわってくるのはいったいいつやろう?池内博之くんも深水元基くんも好きなので、映画は絶対観に行こう。
LAPNET SHIP*1にて。期間は、10月27日から11月5日まで。

four years ago(フォー・イヤーズ・アゴー)

four years ago(フォー・イヤーズ・アゴー)