Cosmetic by RUMIKO×RMK

trifle2006-10-24

My-Cosmetic.com domain name is for sale. Inquire now.
http://www.rmkrmk.com/japan/topics/061020/
トリンプからRUMIKOがデザイナーに起用されたコスメティックが発売*1されてから、絶対いつかするはずと思っていた、コスメティック*2とRMK*3のコラボ!期待通りにやっぱりやってくれはりました。クリスマスキットのようです。やっぱり、セクシーでラグジュアリーでいてお上品で、すてき!エロくフェミニン。三角ブラにヒモパンも、甘めのピンクがはいっているとそれほど下品に見えないねー。替えのストラップがついているのも、女性らしいセレクトでいい。ランジェリーケースは、可愛いイラスト入り。リップグロスは既存のもの。ミックスカラーズは愛用してるものの、06なんやよね。このキットについてる05はちょっとわたしには可愛すぎて。でも、ネイルがかなり気になる!青山限定色やったので、地方者のわたしには手にはいらないものだと思ってたのに。ピンクってあまり使わないけど、フレンチとかするときにあると便利やしなあ。RUMIKOらしいセレクトで、かなり心ときめきます。
10月26日発売です。