ガチャピンドリンク「ガ茶」

アソビストアショッピングページ |バンダイナムコエンターテインメント公式エンタメコマースサイト
そのむかし、まだ小さな子供だったころ大好きだったのはポンキッキ。見てたのは、もちろん初代のひらけ!ポンキッキです。毎朝たのしみにしてました。ムックかガチャピンかと言ったら、もちろんガチャピン派で。あの眠そうな目とちょっと内気な性格が大好きだったのだけれど、いつのまにか活発でアクティブになってはりました。スキーやスキューバをしたときには、なんだか切ない気持ちになりました。宇宙へ行ったときには、もうここまで来たのかとガチャピンのすごさに圧巻でした。ついにはブログ*1なんかもはじめちゃったりなんかして、衰え知らずで大人気なガチャピン。そんなガチャピンのお茶なんかも発売されて、うっかり買おうかとか思っちゃう。こんなにもたくさんいらないのだけれど。おいしくなかったら、とりかえしがつかへんし!でも、缶のパッケージがあまりに可愛くて、いまだ迷っている。どう考えても一缶だけでいいんです。