efish+男前豆腐店コラボイベント「Are you jonile tonight?」

trifle2006-10-12

efish | shin nishibori
男前豆腐店
うわさの男前豆腐店さんですが、CDまで出さはるんね。なんかすごいよ。おとうふはどこへ行こうとしているのだろう。ほんま、すごい勢いやねえ。「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」「男前豆腐」というネーミングセンスのすごさもさることながら、まあほんまにおいしいねんけど。
そんなCDの発売を記念して、efishさんとのコラボイベントが開催されます。efishさんでしか食べられへん幻のメニューなんかがあったりするらしく。がんもドックって、なんかうまそう。しかも、男前豆腐店オリジナルグッズの販売もしはるみたい。本屋さんで風に吹かれて豆腐屋ジョニー (セオリーBOOKS)のコーナーができてたとき、手ぬぐいが飾ってあったんやけど、あれも売ってはるんかなー?手ぬぐいマニアとしては、かなり欲しかったのです。
期間は、本日10月12日から10月22日まで。