奈良地図本

http://www.lmagazine.jp/magazine/mook/issue/current_issue/lmagamook.html

京都地図本―歩きたくなる (エルマガmook)神戸地図本―歩きたくなる (エルマガmook)ときて、奈良。京都→神戸の流れから、次はやっぱり三都つながりで大阪かと思ってたのに。前の2冊がかなり素敵な内容だったので期待してたんやけど、ちょっとあっさりしてたなあ。やっぱりそんなに紹介するようなところがないのかな。奈良って観光地なのに案外ガイドブックって少なくて、出ればとりあえずチェックする。他社のものに比べたら、ぜんぜん良かったんやけど!エルマガということで、過剰に期待をかけすぎたかな。でも地図本としては、いい仕事してます。