WiSH

trifle2006-10-06

http://www.wish-flower.com/
これ、なんだと思う??なんと、お花なの!ケーキみたいなお花なのです。なんともおいしそうで可愛くて、ハートを鷲掴みです。どっからどう見ても、ケーキにしか見えない!まさに、ケーキ!しかもアロマキャンドル付きなので、癒し効果もばっちり。お値段もお手頃価格で安心。お花って、花束にするといつのまにか結構高くなっちゃうから。雑貨もいろいろあるのだけど、それもやっぱり可愛い。ロールケーキとかパフェとか、おいしそうなうえに可愛いなんて、ときめかないはずがない。もちろんお花は、普通の花束やアレンジメントもしてもらえるんやけど、でもどうせWiSHを利用するなら、やっぱりフラワーケーキにつきる!
梅田の東通りにお店があって、便利でいいのです。梅田はとりあえず東通りやお初天神をあるけば、食べるものに困らない。黒い服着たおにーさんたちが、怖いけれど。そんなこんなで最近は新地とかに行くほうが多いのだけれど、やっぱり梅田は東通りあたりがなんでもあるので便利なのです。この間、ともだちのお誕生日パーティーにこのお花ケーキを用意したところ、大盛況。「かわいい!」と男の子まで声を揃えておりました。本物のケーキとお花のケーキ。二つ並んだ姿は、たいそう可愛く、なんだか幸せな気分になりました。