KING

http://www.x-king.jp/blogs/cmmusic/king_cm.html
先日、創刊したばかりの雑誌、KING*1。対象年齢がいったいいくつぐらいなのかも、どんな系統の雑誌なのかもよく知らないけれど、瑛太出演のCMはコミカルでおもしろい。とくに、街でいかつい人とぶつかって半泣きで抱きついちゃうやつ。あのダメっぷりがツボにはまっちゃう。歌がまた意味わからへんくて、そのわりに頭に残る。気がついたら、若い男が好きだーと、口ずさんでしまう。やばいな。でも、CMとしてはダメやろねえ。だって、ようわからへんもん。CM自体はおもろいねんけど、いったい何を宣伝してるのかようわからへん。いまいちコンセプトが伝わってこないな。
ブログパーツ*2まであったりして、なんかいまどき風。『こんなヤツは日本男子じゃない』百カ条が自分のブログに表示できちゃう。これを読んでると、なんとなくこの雑誌がどんな雑誌なのか、わかったようなわからんような。