Right-on

trifle2006-09-21

http://righton.co.jp/mov/index.htm
いきなり画面にあらわれて、釘付け。ライトオン、見直したよ!あいもかわらず、岡田君は男前やわ。アイマスクをずらして眩しそうにしている表情が、かなり好きなんですけど。このナチュラル感。男のひとがパンツを履く姿がとても好きなので、ほわんとなってしまう。とくに好きなのが、ジーンズのボタンフライのボタンを止めているところ。ジッパーじゃなくて。なんかね、ゴツゴツとした大きな手でがんばってる姿が好きなんです。ジーンズに限らず、ボタンを止めている手が好き。手フェチなのです。いまどき、デニムをうにょーんって勢いよく足のばして履くひとなんて外国の映画ですら見かけないし、爽やかにレモン丸かじりもありえへんけど、そのなんでも様になってしまうところが岡田君らしくてぐーです。
CMをやっているということは、ライトオンの紙媒体の広告などにも岡田君が出てはるはず。カタログとか店頭ポスターとか。岡田准一ラヴとしては、ぜひともいただきに行きたい所存です。しかし、ライトオンはどこにあるのか。調べてみたら新京極にあるらしい。もう久しく足を踏み入れていない若者ロードなので、ちょっと緊張する。初ライトオンへ参戦します。