別注大陸 Chara×PORTER

trifle2006-09-22

http://becchu.so-net.ne.jp/27_chara/index.html
別注大陸*1にて、チャラとポーターのコラボグッズが予約受付中。チャラ好きなのです。決して美人とは言い難いけれど、ブサ可愛いを体現している。きゅんと心揺さぶる歌も大好き。ウィスパーボイスが心地よくて、切ない気持ちになりました。先日いいともに出はったときも、にんまりしながら見てました。そのあとの伊藤歩ちゃんに繋がるところも、うれしかった!
ひととおり悩みに悩みまくったけれど、いまだ結論が出ない。ポーターって実はひとつも持ってへんのんやよね。一時期めっちゃはやった時期も、なんとなく避けてそのまま現在に至る感じ。使い勝手は悪くないんだろうなと思う。あんだけみんな持ってはったんやもん。チャラコラボなわりにけっこう地味かな?守りに入りすぎのような。チェリーピンクは確かにかわいい。トートのチラリズムは素敵やねんけど、もうちょっと前面にピンクを押し出してほしかったかも。まっぴんくなトートも案外かわいかったと思うんやけど!思春期ガーリーというならそこまでやってほしかった!そうなると全面ピンクなウォレットかと思いきや。この年齢で果たしてナイロンのお財布を持ってもいいものか・・・。お財布としてやなくて、定期入れにしちゃうか?でも、パカって開かなピッって改札通れなさそうなのが面倒かも。でもこのチェリーピンクはとてもかわいい。色はものすっごく好みなのです。