Cosmetic

trifle2006-08-22

My-Cosmetic.com domain name is for sale. Inquire now.
この秋、デビューのTrinmph*1のコスメティック。ラグジュアリーと上品なセクシーを追求しているらしく、さすがに可愛くてスウィートでときめく。RUMIKOがデザイナーとして起用されてはるので、RMK*2愛用者としても、かなり気になる存在。すでに百貨店などにお店もできて、偵察隊は出動。秋って聞いていたので、もっと遅いのかと思ってた。7月20日にデビューしたそう。トリンプの下着は可愛いものもあって、ときどき買います。ドイツ生まれなのに、きちんと日本人の体型にあわせてあるので良いのです。
コンセプト通りの繊細で洗練されたデザイン。セクシーななかにもキュートな印象。カラーはすこしおとなしめやけど、スタンダードな色ばかりじゃない。レースなどで大人っぽさを出しながらも、リボンでフェミニンを演出。全体的にインポートっぽい雰囲気。しかし、インポートものは少々お値段がはってなかなか手が出ないけれど、これぐらいなら許容範囲。お手軽感がうれしい。こうゆうかわいい下着をつけていると、ついつい見せたくなっちゃう。おおっぴらに見せられるものはもっておりませんが。