LOTTE ACOU

trifle2006-08-23

http://www.lotte.co.jp/acuo/index.html
http://www.lotte.co.jp/cm/index.html
ロッテの8月22日発売の新商品ACOUのCMに伊勢谷くんが!!!!!
メンノン時代から激ラヴな伊勢谷友介くんですが、ここ数年のメディアへの露出が激しくて、もうたまらんぐらいうれしい。わたしの坊主好きは、なにを隠そう伊勢谷くんからなのです。メンノン時代とDISTANCE(ディスタンス) [DVD]のころの坊主頭がいちばん好きです。伊勢谷くんが見たいがために、メンズのファッション誌を買い、ブランドのコレクションなど録画してまで見てました。たぶんメンノンデビュー以来なので、約10年もの年月を思い続けてる気がする。すごいな。いろいろ趣味は変わるけれど、伊勢谷くんはなんかずっと好きだ。顔が好きだ。からだが好きだ。しゃべると、バカっぽくて軽そうで、むむっと思ってしまうけれど。声があかんのんかなー。いや、それほど声は悪いわけやないねんけど。しゃべり方なんかな。それでも好きだ、伊勢谷くん。
ぼんやりとテレビ見てたら、いきなり伊勢谷くん!ええ?!と思って、画面に食いついた。やっぱり伊勢谷くんやったー。ほんまに最近、お仕事ぎょうさんしてはるのね。CMもこれで何本目?!映画の宣伝でいろいろ雑誌にも出てはったし。必死こいて買い集めたさ。見れば見るほど、惚れ惚れする。男前やわ。個人的には短めのほうが好きなので、このCMのはちょっと長いな。頭小さいしプロポーションいいんやから、絶対短髪のほうが栄えるのに。CM自体は、伊勢谷くんの持ち味というべきなコミカルな感じが出ててよかった。ちょっと、プハッ!と笑ってしまうような。伊勢谷くんの息は臭くないよ!たとえ臭くても我慢するよ!と、興奮しながら言ったら、呆れられた。
公式サイトで、伊勢谷くん入り壁紙がダウンロードできるようになってたので、マッハな速さで変えてみました。見るたびに、にまにまです。