ホタルノヒカリ(6)/ひうらさとる

ホタル ノ ヒカリ(6) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(6) (KC KISS)

100万部突破って、けっこうすごいんやよね?そこらへんの数字がよくわからないけれど。そのわりに、なんだか地味な。表紙から干物が消えた。ちょっとさみしい気持ちで、いままでのんを見てみたら案外2巻にもなかった。干物女にはやっぱり干物はつきものだと思ってたのに。
もはやもう完璧に干物女でなくなった蛍。そろそろほんとうに終わったほうがよいのでは。という想いをくみとるかのような展開。やっぱり部長なのか。メガネ王子好きなのになー。今回は、完璧殿にもってかれてる。キャナメ先輩そんなに好きじゃなかったけど、一気に好感度アップだよ!髪を切った姿がすばらしくいい。やっぱり男子は短髪だよね。蛍は殿のほうがいいような気がするけど、それはないよね。結婚うんぬんに関して、男女の見解の相違というよりも、やっぱりメガネ王子だからなんやろうなー。アーティスティックな男の子たちって、それほど結婚に対して重きをおいていないのは、まわりの男の子を見ていてもそうなんだろうなと思う。仕事と趣味と、ちょっとの女の子。それがたのしいのは、わたしも十分わかってる。けれど当事者の女子の立場としては、やきもきしてしまうんよね。